このページの先頭です

実は意外と安い?医療脱毛にかかる平均費用はどのくらい?

278views

投稿日:

部位脱毛の平均費用は3万円から5万円くらい

部位脱毛の平均費用は

医療脱毛にかかる平均費用は、当然ながら部位脱毛なのか、それとも全身脱毛なのかということによっても変わってきます。

まずは部位脱毛にかかる医療脱毛の平均費用から見ていきたいと思います。
脱毛クリニックでの部位を限定した医療脱毛にかかる平均的な費用は、大体3万円から5万円くらいになります。

部位ごとの脱毛では、脱毛がしやすい箇所と脱毛がなかなか出来ない箇所があるものです。
だから、部位によって大きく費用は変わってきます。
でも、だいたいどこの部位を脱毛するにしても、3万円から5万円くらいの費用がかかると思っていた方が良いでしょう。

料金の表示は「1回あたり」ではない

この3万円から5万円の費用がかかるというのは、1回脱毛するごとに3万円から5万円の費用がかかるというわけではありません。
1回脱毛するごとに3万円から5万円の費用がかかるとなると、それはやはり通い続けるのを厳しく感じる人も多くなるでしょう。
そうではなく、この3万円から5万円の費用と言うのは、だいたい5回通う上での費用になります。

医療脱毛と言うのは、基本的に効果が早く出るものです。
だから、3万円から5万円で通うことが出来る5回という回数の中で、かなり満足できるくらいには脱毛を進めていくことが出来ます。
それは、そこでもう脱毛をやめても問題ないというくらいのレベルになるでしょう。

つまり、3万円から5万円くらいで部位ごとの脱毛は完了していくということになります。これには、思っていたよりも安い値段だと感じる人も多いのではないでしょうか?何度も通わないとならない脱毛サロンの場合は、結果もっと高くなることもありますから。

部位ごとで高いところと安いところはどこか

部位ごとの脱毛は、3万円から5万円とそれなりに開きがあります。
では、クリニックでの部位ごとの脱毛の場合、高いところはどこで、安いところはどこになるのでしょうか?
まずは安いところですが、安いところはやはり、脱毛の基本とも言える「ワキ」でしょう。
ワキの脱毛は、基本的には2万円〜3万円程度で出来ることが多いです。

それくらいならば、割と気軽に手を出せるのではないでしょうか?なので、まずはワキ脱毛を!と思っている方は、すぐにでも動き出すことをおすすめします。
では高いところはどこになるでしょうか?高いところは、膝上のあたりになります。
太もも周りは比較的に料金が高いです。
なので、そこを脱毛したいのであれば、それなりにお金を貯めておいた方が良いでしょう。

全身脱毛の平均費用は30万円から50万円くらい

全身脱毛の平均費用は30万円から50万円くらい

部位ごとの脱毛は、だいたい3万円から5万円くらいと言うことになりますが、では全身脱毛の場合は、医療脱毛ではどのくらいの費用がかかるでしょうか?
医療脱毛での全身脱毛にかかる平均的な費用は、だいたい30万円から50万円くらいになります。

脱毛サロンの場合は、全身脱毛でも20万円くらいで可能になりますから、やはりそう考えると医療脱毛の方がやはり費用的には高いといえ、その料金の安さが脱毛サロンのメリットになっているのも頷けます。

効果を考えると安いともいえる

ただ、医療脱毛の場合は、永久脱毛が可能になります。
でも、脱毛サロンの場合はそれが出来ません。
そこまで強い出力の機器を使用することが出来ませんから。
でも、そうして永久脱毛が出来ないということは、またいずれ気になり出すことがあるということになります。

もちろんそのレベルは今までと比べるとかなりましなのでしょうが、20万円くらい出して、完全に安心することが出来ないのと、30万円出して完全に安心できるのだったら、後者の方がコスパよく感じる方も多いのではないでしょうか?
そうして長い目で見て考えると、医療脱毛にかかる費用も、意外と安いといえるのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です